本日の取引

なし

雑感

今日は日経平均が終始弱かった。パシフィックマネジメントは寄りつきこそ高かったものの、その後は下げに転じたものの450,000近辺で底堅い動きを見せていました。損切りすべきなのかもしれませんが、会社の業績と日経平均の下げから考えてあと1日様子をみたいと思っています。日揮も日経平均につられて弱い展開でした。まあ、どちらもよくがんばったほうでしょう。こういう日は、何もせずにぼーっとしているのも良いものです。

それにしても低位仕手株が元気です。前にもちょっと触れた森電機(6993)は、95円まであがりました。安値から考えると既に8倍くらいの株価になっています。ハイリスクハイリターンという感じですが、このままだと100円はつけるのでしょうね。

持ち越し

日揮(1963) 453,000 5株 信用買い

パシフィックマネジメント(8902) 460,000 5株 信用買い