本日の売買結果

コード 銘柄名 損益
5957 日本精工 +9,056
6490 日本ピラー工業 +9,056

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
9531 東京瓦斯

資産評価額

2,257,664円 (+17,108円)

総評

今日は、昨日と反対で寄りつきから+100円近辺でフラフラしていました。午前中は特に値幅がなく、個別銘柄も目立った動きはありませんでしたが、比較的寄りつきは堅調なものが多かったようです。

今日は、寄りつきが堅調だったことから、寄りつきに売れる銘柄からはいっていきました。選定した銘柄は、日本精工と日本ピラー工業の2銘柄です。日本精工はあまり理由もなく上げていましたので、ここは迷わず売りで入りましたが、これがなかなか下げずに悪戦苦闘。結局、なんとかプラスで決済できました。もう一銘柄は、日本ピラー工業。こちらは、格上げのニュースをきっかけに上げていましたが、上げ幅が大きかったので売りから入りました。こちらも同じく悪戦苦闘。久しぶりに売りではいりましたが、日経平均が堅調な間はなかなか取りにくいようです。

もう一銘柄は、東京瓦斯。こちらも格上げで目標株価が720円に設定されています。現値からみて、約200円ほど目標株価まであるので購入しました。買ったあとから、日経平均がやや軟調になったため、大きな上げはありませんでしたが、明日以降に持ち越すことにしました。今日公示地価が発表になっていますが、土地関連銘柄という材料もあるみたいです。明日を楽しみにしておきます。