本日の売買結果

コード 銘柄名 損益
4840 ドリームテクノロジーズ +18,436

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

2,229,456円 (+18,436円)

総評

3月の取引は今日で終了。日経平均は今日も堅調でした。毎日のように同じ事をいっていますが、本当に強いですねぇ。しばらく私の肌には合わない相場が続きそうです。新興市場が強くなってきました。ライブドアショックで新興市場全体が下げ続けましたが、ここにきて見直しの動きが活発になってきました。ただ、個人的には手を出しにくい状態なので、基本的には静観です。

今日のトレードは、昨日に引き続きドリームテクノロジーを取引しました。1900円が節目と思い、1890円で指値買いをしましたが、思ったよりその後の下げがきつくてかなりあせりました。予想以上の狼狽売りにびっくりしました。今思えば、売り気配になるまで待てば良かったかな。ただ、その後の戻り売りがうまくできたので、なんとか利益は出せました。利益確定後は、いつものパターンで、やっぱり売られる展開です。一度目の戻りで確定しないと、その後は・・・大変なことになりますね。