本日の売買結果

コード 銘柄名 損益
3350 ダイキサウンド +38,964

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

1,770,240円 (+38,964円)

総評

今日は、昨日の下げを丸々取り消すくらいの上げ幅になりました。原油相場が高値をつけており、エネルギー・素材が値上げされそうな気配です。一時的な要因かと思っていましたが、すっかり今の原油高が当たり前のようになってきました。レギュラーガソリンが130円台って、考えられない世界です。この相場の中、悪材料の出た銘柄は売り上位に並びました。アドテックスは、今日から値幅制限がつきましたが、最初は普通通りに値がついて取引できていましたが、最後はストップ安売り気配で終わっています。明日からは、値がつかない日が続くかもしれません。(手出し無用です)

個別取引としては、ダイキサウンドをトレードしました。決算内容が良くありませんでしたが、昨日がストップ安だったので2日連続の安値であること、ストップ安の売り気配になりそうになかったことが、リバウンドねらいの手がかりです。もうちょっと安く買えたかなという気はしましたが、少し利幅が出せました。それよりも、くやしかったのがクリエイト・レストランツです。今日の寄りつきで買おうと昨日から狙っていたのですが、諸事情で買えませんでした。うまく買えていれば、良い感じにリバウンドしてくれたので、約10%くらいの値幅がとれたみです。うーん、残念。