本日の売買結果

コード 銘柄名 損益
4563 アンジェスMG +17,056
7236 ティラド +62,112
4283 松下電工インフォメーション -21,150

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

2,025,951円 (+57,928円)

総評

個人的なトレードは、今日はこれでおしまいです。1時間で信用枠を使い切ってしまいました。今日は、寄りつきから安いものがいくつかあったので、寄りつきで買いました。松下電工インフォメーション、ティラド、アンジェスMGです。松下電工は昨日決算発表されていますが、内容としては四季報の予想をやや上回る良い決算だったので、何故下げているのか不思議だったのですが、より後もあまり強くなかったのでマイナスで決済してしまいました。ティラドは、下方修正を発表しまいますが、寄りつき時点で既にマイナス10%くらいだったので、ここも短期トレードに徹して買ってみました。その後の買いの勢いが良かったので、思ってよりも利幅が稼げました。もう一銘柄は、アンジェスMG。特に決算発表などの材料はないので、これまた何故さげているのか不思議でした。こちらもうまく利幅がとれましたが、思った程の反発力がなかったので、短期で決済してしまいました。

今日の取引で、久しぶりの200万円回復です。落ち込んだときはどうしようかと思いましたが、順調に200万円回復まできました。いつも、250万円の壁が厚いので、次はここを目指していきます。目指せ300万円の目標は、まだ遠いですが、自分なりの投資スタイルができたきたような気がします。ただ、一度の大失敗が非常にイタイので、そこだけ気をつけないといけないですね。

まだ、始まって1時間たっていないのですが、日経平均の勢いからみると、今日も続伸ということになるのでしょうかね。