本日の売買結果

コード 銘柄名 損益
4848 フルキャスト -24,944

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

2,180,994円 (-25,161円)

総評

今日もあまり方向感にない展開でした。日経平均株価は、最終的にはずるずる下げて100円のマイナスになりました。方向感のない日は、あまりデイトレには向きませんね。

今日の個別銘柄としては、3銘柄をウォッチしました。アーネストワン/フルキャスト/日産化学です。いずれも、売り気配から始まっています。

アーネストワンは、特に悪材料は出ていないようですが、株価は売り優勢で始まりました。絶好のデイトレだーと思ったのですが、思っていたより高い株価で寄りついてしまって買えませんでした。板の状況が良かったので、成行でいれておけば良かったと思いました。

フルキャストは寄りつきで買いました。が、思っていたよりも高い株価で寄ってしまい、また寄りつき後の板の状況が余りにも売り優勢だったので、1分後には決済してしまいました。デイトレ失敗です。ただ、その後も株価はずるずると下げていったので、早く逃げたのは正解だったと思います。その後、ストップ安で買いを入れておいたのですが、株価はストップ安まで下げましたが、私の順番までまわってこずに買えませんでした。(売りからはいっても良かったかな)

日産化学は、レーティングの下げが影響して株価は売り気配から始まりました。(レーティングの下げを知ったのは大分あとですが)デイトレしようかと思ったのですが、株価は反発する気配もなく、日経平均のように方向感がない状況だったので、デイトレはせずに見送りとなりました。結局、株価はずるずると下げ続け安値圏で取引を終えています。今日はデイトレにはあまり向かない日でした。