本日の売買結果

本日の取引はありませんでした

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

総評

今日もぱっとしない株式相場でしたねぇ。日経平均もずるずると下げて、昨日上げたかなりの部分も戻ってしまった感じがします。個別銘柄でみても、方向感がつかめないものが多く小幅なボックス相場が多かったように思います。相変わらずデイトレには向かない環境が続いています。円高は一服してきた感じがします。株安もあって、110円を超えての円高は進みにくいようです。

今日はデイトレはしませんでしたが、数銘柄ウォッチしていました。突如値下がり率ランキングにはいってきたのが、ジェイオーグループHDです。一時ストップ安まで下げました。全く悪材料はなく、完全に突っ込み買いのポイントだったのですが、戻りも早く残念ながらうまく波に乗れずデイトレできませんでした。その後、前日比変わらずのところまで戻したので驚きです。この時期、決算が多いのでその材料で下げるものが多いのですが、特に材料もなく連れ安しているものは絶好のねらい目です。連れ安しているダイアの宝石を探して、デイトレしていきたいと思っています。

あとは、YOZANも良く下げました。この会社自体あまり業績が良くないので戻りが良いかの判断は難しいところですが、ただ下げすぎの感はあるので、デイトレすればうまくのれた株だと思います。(私はうまく乗れませんでしたが)