本日の売買結果

本日の取引はありませんでした

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

総評

今日は、あまり動きのない一日でした。日経平均株価の動きも100円以内でしたし、ほとんど動いてない感じでした。すっかり日経平均株価も16000円近辺の攻防になってきました。しばらくは、この辺のボックス相場になるのでしょうかね。少しずつ、下値は固まってきていると思いますが、デイトレ対象を見つけるのも一苦労な相場です。個別銘柄では、昨日に引き続きYOZAN/山田債権回収/オープンインターフェイスあたりをデイトレできないかウォッチしていました。結局は、今日は取引無しです。

YOZAN/オープンインターフェイスは、最終的にはストップ安になってしまいました。昨日と同じ展開で一時反発狙いのデイトレができるか?と思っていたのですが、どうも昨日と違って反発の気配がありません。昨日、反発狙いで買った人も、今日のこの下げで投げないといけない人が多いのでしょう。かなりの悪循環にはまっています。ただ、こういう銘柄は反発するときの勢いもすごいので、今後も安いところで反発しそうなところでは、デイトレ対象として積極的に見ていこうと思います。今日は買いの雰囲気でなかったので、デイトレしませんでした。

山田債権回収は、良く分かりませんが2日連続で下げています。出来高が少ないので、デイトレできるポイントは非常に少ないのですが、うまくタイミングがあえばデイトレできるはずです。こちらも、デイトレ対象として今後も見ていきたいと思います。

↓ 読み終わったら、是非クリックをお願いします m(_ _)m

Blog Ranking

Kablog Ranking