本日の売買結果

本日の取引はありませんでした

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

1,585,250 円

総評

5月も最後の日を迎えましたが、今日も株式市場は悲惨な事になっています。ニューヨーク株式市場が大きく下げたのを受けて、日経平均株価も大きく下げることになりました。15500円が抵抗線になるかと思われていたところも割り込み、また下値の目処が分からなくなってしまっている感じです。ますます、買いでデイトレできるような相場ではなくなってきています。日経平均株価だけではなく、話題のインド株も大きく下げたようです。日本は国際的には景気は上向きと言われますが、他の国にひきずられているようでは、今後の先行きが思いやられます。

個別銘柄では、昨日に続きYOZAN/オープンインターフェイスを見ていました。どちらの株も、朝から大きく売り気配となりデイトレのチャンス!かと思ったのですが、日経平均株価があまりにも下げていたので、寄りつきでの買いは見送り、結局はデイトレしませんでした。しかし、今日はこの2銘柄だけその後反発したようです。今更言ってもという感じですが、連日この株を見ていただけに、デイトレできなかったのは悔しいですね。

他にも、イメージ情報開発あたりも見ていましたが、この地合にデイトレする気分になれず、今日も株取引はまったくなしで終わりました。しばらく、デイトレしにくい日が続きますが(最近、こればっかり言ってる気が・・・)、6月からの新しい相場に期待します。

↓ 読み終わったら、是非クリックをお願いします m(_ _)m

Blog Ranking

Kablog Ranking