本日の売買結果

コード 銘柄名 損益
8123 川辺 -43,600

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

1,567,097 (-43,810円)

総評

村上ショックも終わり、市場も落ち着きを取り戻したかと思ったら、今日は結構下げましたね。ニューヨーク市場が安かったのが原因ですが、正直ここまでひきずられるとは思いませんでした。個別銘柄では、突出してさげているものはなかったので、大型株が少しずつさげたようですね。あまり、デイトレできる対象の株はなかったのですが、ルールから外れて値動きの良さから川辺をデイトレしました。

川辺は、先日持ち越しでデイトレ成功した株です。今期の業績見通しが良いのを材料にマネーゲーム化しています。小型株のワットマンがあげていたので、川辺もあげるのではないか?という連想でデイトレすることにしました。狙いは良かったのですが、残念ながらちょうど急落にひっかかってしまい、損切りでのデイトレとなってしまいました。損切りラインにならずに、うまくそのまま持続できれば、かなりの利益が出せたのではないかなと思っています。ただ、やっぱりルールからはずれたデイトレをしたから損切りになってしまったのであって、やはり下値リスクの少ない株をデイトレした方が安全なのは変わりないようです。

↓ 読み終わったら、是非クリックをお願いします m(_ _)m

Blog Ranking

Kablog Ranking