本日の売買結果

本日の取引はありませんでした

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
6352 トーヨーコーケン
8103 明和産業

資産評価額

1,431,400円 (-139,025円)

総評

全く底値が見えなくなってしまいました。寄りつきから、日経平均株価は15000円をあっさりと割り込んできました。ニューヨーク市場は下げたとはいえ、今日の日本市場程のインパクトはなかったと思います。一時は600円近くの下げ。こうなると、本当に先が見えません。デイトレするにも、ハラハラの展開です。明日は、メジャーSQですので、寄りつきは板は大きく動く可能性があるでしょう。ただ、先物につられての株価変動は少なくなると思われるので、多少は株価の動きも落ち着き、デイトレしやすい環境になるのではないかと思っています。今日は、この下げの中で、トーヨーコーケン/明和産業の2銘柄をデイトレしました。

どちらの株も、悪材料はなく、市場に流されてさげただけです。その中でも、ランキング上位のものを狙ってデイトレすることにしました。かなり大底でかったつもりだったのですが、後場の下げはかなりの予想外でした。ロスカットするかどうか非常に悩んだのですが、近いうちの急反発があるとの読みで勝負することにしました。(こうやって、デイトレルールを破るのは良くないのですが・・・)2銘柄とも持ち越しです。何とか、明日はプラスでデイトレ決済できることを大期待しています!(さすがに明日は反発するでしょう・・・。いや、して欲しい・・・)

↓ 読み終わったら、是非クリックをお願いします m(_ _)m

Blog Ranking

Kablog Ranking