本日の売買結果

コード 銘柄名 損益
8742 小林洋行 +63,300

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
8103 明和産業

資産評価額

1,721,585円 (+116,959円)

総評

さすがに、ニューヨーク市場がしっかりの展開でした。日経平均株価も、終始プラス圏で推移しており、デイトレする人だけに限らず安心して取引できるような環境になってきました。ただ、まだ上値を追うような展開にはなっていませんし、今までの下げに比べれば少し戻したに過ぎません。まだ、戻しは始まったばかりなのではないかと思います。デイトレ日よりで嬉しい限りですね。さて、今日は小林洋行をデイトレしました。

小林洋行は、特に悪材料は出ていないのですが、東証一部の銘柄の中で一時一番の下げを記録しました。下げ幅にして10%以上でしたので、これをデイトレすることにしました。寄りつきでも少し買ってしまったので、平均コストはやや高めになってしまったのですが、その後は予想通り戻してくれたので、うまくデイトレできました。上げ相場の中では、株価としては安定している東証一部の株を選ぶと安心してデイトレできますね。

それと、昨日から持ち越しの明和産業ですが、今日も寄りつきから飛ばしていました。ただ、後場にかけて上げ幅を縮小しましたが、連続で戻しています。今日もデイトレ決済せずに持ち越しです。最終的には400円くらいまで狙っていきたいのですが、これを持っているお陰で枠が少ないのが残念です。デイトレでかなり取れそうなきがすれば、一度売って買い戻すなどしながら、細かくデイトレしていこうかなと思っています。

今日も、今のところニューヨーク市場は堅調!今日もこのままがんばれー!

↓ 読み終わったら、是非クリックをお願いします m(_ _)m

Blog Ranking

Kablog Ranking