本日の売買結果

コード 銘柄名 損益
3364 ナルミヤインターナショナル -4,800

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
8103 明和産業

産評価額

1,697,806円 (-49,992円)

総評

今週も始まりました。今日は小幅な値動きで終わっており、あまり変化はありませんでした。ワールドカップサッカーも日本引き分けで、何かも膠着状態ですね。しばらくは、ニューヨーク次第という相場になりそうです。今晩の値動きによって、明日のデイトレが決まってきます。こんな相場の中でも、デイトレできる銘柄はいくつかありました。ただ、ほとんどは悪材料が伴うものですので、その中から良いものを見つけてデイトレする必要があります。今日は、ナルミヤ・インターナショナルをデイトレしていみました。

ナルミヤ・インターナショナルは、15日に決算発表があり赤字転落しています。16日に既に下げた後なので、今日で2日目になります。また、値段的にちょうど10万円の節目にあり、マーケットメイク銘柄でありながら流動性が高いので、デイトレすることにしました。10万円ジャストで買ったものの、買ったタイミングが引けに近かったので、残念ながら少しマイナスでデイトレ決済することになりました。

明和産業は、久しぶりに長く保持している銘柄です。今日の値動きはぱっとしなかったのですが、400円まではなんとか粘りたいと思っています。ここまで持っていたので、そう簡単に安売りする気持ちは無くなってきました。

↓ 読み終わったら、是非クリックをお願いします m(_ _)m

Blog Ranking

Kablog Ranking