本日の売買結果

本日の取引はありませんでした

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
8103 明和産業

資産評価額

1,580,613円 (-117,193円)

総評

比較的底堅いかと思っていましたが、インド市場が下げて始まると日経平均株価も急速に下げる形となりました。出来高は非常に少なく、市場は閑散した状態になっています。下げている銘柄はいくつかありますが、ルールに沿った株を見つけてデイトレするのはなかなか難しい状況です。上だか下だか分からないような状態では、デイトレできないですよね。

今日は、そんな中オープンループあたりをウォッチしていました。気がつかなかったのですが、ストップ安の水準で寄りつき、その後は若干戻したので、デイトレするには良い株だったのではないかと思います。監査法人の辞退が原因ですが、内容から見ると監査法人の方は監査の難しさから逃げたような感じがします。残念ながら、気がついたタイミングが遅かったので、今日はウォッチしただけで、デイトレはしませんでした。

明和産業は、久しぶりに息を長く保持しています。ただ、今日は日経平均につられて大きく下げてしまいました。まだ、若干利益はのっていますが、ほとんど戻してしまった感じです。タラレバですが、ある程度のところで売って、デイトレ資金にしておけば良かったかなぁとちょっと反省しています。もうちょっと保持してみます!

↓ 読み終わったら、是非クリックをお願いします m(_ _)m

Blog Ranking

Kablog Ranking