本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
2464 ビジネス・ブレイクスルー +8,280
8986 リプラス・レジデンシャル投資法人 +3,400

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
8103 明和産業

資産評価額

1,699,991円 (+156,100円)

総評

今日は気持ち良いくらい上げましたね。昨日のニューヨーク市場が高かったので、寄りつきから高く始まりましたが、15000円を超える力はないかと思われました。ただ、インド株が高く始まると、いっきに15000円の壁を越えていきました。これで、日足チャートとしては窓を埋める形になり、売り方の買い戻しが急速に進んだようです。デイトレの買いで取れた人も多かったのではないでしょうか。ただ、私は明和産業をキープしているので、デイトレできる枠がなく、あまり積極的にデイトレできませんでした。今日は、昨日から持ち越したビジネス・ブレイクスルーと今日上場のリプラス・レジデンシャル投資法人をデイトレしました。

ビジネス・ブレイクスルーは、昨日デイトレしないで持ち越したものです。株全体が高めに寄りつくなか、この株はそれほどぱっとしなかったので、寄りつきで決済しました。若干のプラスですが、利は出たので持ち越して良かったです。

もう一つは、リプラス・レジデンシャル投資法人をデイトレしました。こちらは、今日新規上場のREITの株になります。あまり注目を集めていなかったのか、大きく売り気配から始まる形になりました。ちょうど40万円の節目のところで買ってデイトレすることにしたのですが、その後の動きもぱっとしたものがありませんでした。新規上場の株の割には値動きがありません。REITだからでしょうかね。結局、ほんの少しの利が出たところでデイトレ決済してしまいました。

他は、デイトレの資金がなかったのと、相場的に15000円が天井かな?と思い、思い切ったトレードはできませんでした。ただ、長く持っている明和産業が約5%近く値上がりしてくれたので、個人的にはハッピーです。今のところ、ニューヨーク市場も大変堅調なので、2日連続の大幅反発(絶好のデイトレ日より)を期待したいところです。

Blog Ranking

Kablog Ranking