本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
4824 メディアシーク +17,100

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
8103 明和産業

資産評価額

1,690,689円 (+26,100円)

総評

小さく取るには、デイトレしやすく、比較的安定した動きだったのではないかと思います。午後もプラス圏になっても、大きくあげることはなく安定していました。デイトレできる環境もだいぶ整ってきたように思います。今日は、メディアシークをデイトレしました。権利取り日でしたが、特に権利確定に結びつく取引はしませんでした。

メディアシークは、先週末に決算を発表しています。(寄りつきでは気がつきませんでしたが、その後のニュースで分かりました)決算内容は赤字に修正されており、それを嫌気して寄りつきから大きく下げる展開となりました。ただ、地合が比較的良くなってきたこともあり、大きく売り込まれることもなく絶好のデイトレとなりました。ただ、私があまりにも早くデイトレ決済してしまったので、ほとんど利益が出せませんでした。(;_; 分足チャートでみると、かなり取り逃したのが分かります・・・。せっかくのデイトレ候補だったのにちょっと残念です。

明和産業は、今日も相変わらず。ただ、出来高はそれなりにあるので、反発に向けての力をため込んでいるように感じました。今日は、デイトレしませんでしたが、また高いところがあれば売って買い直しで、こまめにデイトレしていきたいと思います。

Blog Ranking

Kablog Ranking