本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -36,600
8103 明和産業 +62,247

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
8103 明和産業

資産評価額

1,693,846円 (+3,157円)

総評

引き続き動きの鈍い展開となりました。今週のFOMCが終わるまでは、小幅な動きの中でデイトレすることになりそうです。出来高も閑散状態ですので、デイトレする人も潜んでいる状態ではないかと思います。今日は、ゼンテック・テクノロジー・ジャパン/明和産業をデイトレしてみました。

ゼンテック・テクノロジー・ジャパンは、値下がりランキング上位に位置していました。ただ、10%下げたのが引け近くだったのですが、短時間でのデイトレに挑戦してみました。しかし、引けにかけて大量の売りが出て、結局大きく下げて終わってしまいました。引け成りで注文をいれておいたので、損切りデイトレとなりました。引けにかけてのデイトレは、勝負できる時間が限られてしまうので、やらない方が得策ですね。デイトレルールに加えておくことにしようと思います。

明和産業は、一時高いところがあったので一度売りました。再び、安いところで買い戻し持ち越しです。なかなか、デイトレだけで決済して完結しないのですが、こまめに取れるので今後もこのスタイルは継続しようかと思います。

Blog Ranking

Kablog Ranking