本日のデイトレ結果

本日のデイトレはありませんでした

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
9205 日本航空

総評

非常に値動きの少ない一日となりました。動きが少ないと、なかなかデイトレのチャンスがないですね。今日は、週末に大型増資が発表になった日本航空を売りではいりました。発行済み株式の35%もの増資と、完全に株主をなめています。また、株主総会後の増資発表とあり、会社としての印象は全く良くありません。予想以上に高くよりついたので空売りしてみたのですが、下がるどころか上げています。デイトレで取る予定だったのに、デイトレどころか持ち越ししてしまいました。これだけの悪材料があってあがる理由が分かりません。株って難しいものですね。

Blog Ranking

Kablog Ranking