本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
4755 楽天 -41,700

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
9205 日本航空

資産評価額

1,528,143円 (-61,700円)

総評

今日は、昨日以上に日経平均株価の値幅がない日でした。デイトレするには難しい日が続きます。ただ、個別銘柄でみるとそれなりに動きはあったと思います。今日は、その中で楽天をデイトレしました。楽天といえば、少し前にデイトレしてとれた印象があります。昨日はストップ高で今日も続伸してはじまりました。日経平均株価の動きがにぶかったことからじり安を予想して売りから入りましたが、一時大幅反発したため損切りでのデイトレとなりました。

日本航空は、日経平均株価に連れれてなのか、今日も続伸しました。かなり危険な状態になってきてはいますが、公募価格決定に向けてじり安の展開を予想しています。ただ、逆日歩が0.55円ついているので、やばそうだったら抜けようと思います。環境的には、もっと動いてデイトレ対象になってもいいんですけどね。

Blog Ranking

Kablog Ranking