本日のデイトレ結果

本日のデイトレはありませんでした

持ち越し銘柄

コード 銘柄名
9205 日本航空

資産評価額

1,521,883円 (-6,260円)

総評

北朝鮮のミサイル発射恐ろしいですね。何を考えているのか分からないところが不気味です。今日は、その影響を受けて軟調に推移しました。そのほか、個別決算で数字の悪いものがありましたので、それを対象にウォッチしていました。具体的には、アスクルになります。市場予想が良すぎたのもあるかも知れませんが、それに届かなかったということで下げました。デイトレできるタイミング(反発のタイミング)を狙っていましたが、いいチャンスがなかったので、今日はデイトレはなしで見送りしました。

持ち越し中の日本航空。下げてもいい材料ばかり出ているのですが、全く動きません。逆日歩がついているので、持っているだけでも苦しくなるので、今日も動かないようであれば決済して、デイトレ資金に振り向けようと思います。でも、なんで動かないんだー。

Blog Ranking

Kablog Ranking