本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
8258 オーエムシーカード +5,400
9984 ソフトバンク +28,400

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

1,564,590円 (+42,707円)

総評

寄りつきは、ニューヨーク市場が高かったこともあって高めにはじまりましたが、週末ということもあってじり安の展開となりました。まあ、今日の動きは予見しやすかったと思います。しかも下げることが予見しやすかったので、デイトレ向きだったのではないかと思います。今日は、ソフトバンク/オーエムシーカードをデイトレしました。

ソフトバンクは、投資判断引き下げ、妥当株価1800円というニュースがでて大きく下げました。全体の流れもあり、売りから入りましたが容易に取ることができました。10%を超えたところで、反転狙いの買いをいれ、若干の戻りでもデイトレできました。ソフトバンクだけで往復デイトレできたのでおいしかったです。

もう一銘柄は、オーエムシーカードです。言わずと知れた、利息制限法の件で業績悪化が懸念されています。このニュースだけで何回下げれば気が済むんだという感じですが、しばらくは負のループからは抜け出せそうにありません。今日も、売りから入って比較的容易にデイトレでとれました。(利幅はたいしたことなかったですが)

Blog Ranking

Kablog Ranking