本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
2389 オプト +19,400

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

1,294,128円 (+19,100円)

総評

昨日のFOMCの結果を受けてニューヨーク市場が大きくあがったため、日経平均株価も大きく上げました。デイトレせずに、昨日から株を持ち越ししていた人は大きく利幅がとれたことでしょう。私のようにデイトレにしている人は、この上げでもなかなか利益を出せませんね。FOMCが慎重なコメントを出すのはある程度予想できていたと思いますが、思った以上に反応しましたね。今晩は、反動から反落が予想されます。

さて、昨日のブログでコメントしましたが、デイトレの新しいルールを模索しています。対象銘柄として楽天を考えていましたが、相場の上昇のため買い気配になったため、今日は対象から外しました。変わりに本日の銘柄はオプトです。オプトは、UBSが目標株価65万円に設定しており、現値からみれば大きな開きがあります。寄りつきで買って、デイトレしようと試みました。思ったほど動きが良くなかったので、少しの利益で売ってしまいましたが、ほとんどリスクなく取引できました。もう少し長い目で見ても良かったかと思いますが、日経平均が下げる可能性もあったので、まあデイトレ成功として考えようと思います。

明日以降、新しいデイトレルールをベースに取引していこうと思います。

Blog Ranking

Kablog Ranking