本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
7717 ブイ・テクノロジー +11,400

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

1,305,344円 (+11,216円)

総評

今日は予想通りの反落でした。(だったら、空売りして持ち越せよというのはありますけどね・・・)寄りつきからほとんど値動きはなく、あまりデイトレするには面白くない日でした。今日は、値下がりラインキング上位にランクしている、ブイ・テクノロジーをデイトレしてみました。

ブイ・テクノロジーは、特に悪材料はないように思いますが、大きくさげていました。ちょうど100万円の節目を超えて下げていたので、絶好のねらい目でした。新しいデイトレルールに基づき、信用枠一杯買って、数分でデイトレしました。利幅は少ないですが、確実に利益を上げることができたと思います。大きく損だけさせないことがポイントなので、底値が固いものを選ぶというのがこのデイトレの法則です。

今のところは、新しいルールは堅調なようなので、今後もこのルールで様子を見ていこうと思います。

Blog Ranking

Kablog Ranking