本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
4755 楽天 +27,400

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

1,332,590円 (+27,246円)

総評

新しい週が始まりました。ここにきて、全体的に膠着状態にありますが、今日の相場もデイトレ向きの相場になりました。前場はマイナス200円近くでしたが、引けにかけてほぼ前日比変わらずまで戻しました。全体の方向性が読みにくい中、一日にこれだけの値幅があればデイトレで狙いやすいです。今日のデイトレは、楽天です。

新しいデイトレルールになってから、初めての楽天の取引になります。一時、ストップ安をつけましたが、そのタイミングで買いを入れ4ティックでデイトレしました。デイトレ成功です。

利益は小さいですが、順調にコツコツを利益を伸ばして3連勝です。このデイトレルールだと、取引はかなり楽ですね。1つの銘柄を少しの間だけウォッチしていれば良いので、時間を有効に使えます。取引額も大きくなるので、その分板を慎重に見ながら取引できます。幸いに損切りには到達していないのですが、損切りになったときにちゃんとできるかが今の一番の懸念です。

Blog Ranking

Kablog Ranking