本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
8798 アドバンスクリエイト +23,400

持ち越し銘柄

持ち越し銘柄はありません

資産評価額

1,293,571円 (+23,287円)

総評

なかなか激しい値動きでした。デイトレするには、絶好の日だったのではないでしょうか。ここのところターゲットにしている楽天ですが、今日は大きく反発しました。総じて、新興市場全体が高くなりました。今日は、アドバンスクリエイトをデイトレしました。

アドバンスクリエイトは、昨日は値下がりランキング上位に位置づけていました。今日は、買い気配から始まりましたが、日経平均株価がマイナスになるにつれて、こちらも連れ安となりました。今日は売りからデイトレではいり、一部をデイトレ決済しましたが、残りは日経平均株価の反発に伴ってマイナスでの決済となりました。かろうじて、利益は確保できた状態です。確実にデイトレ決済していれば、大きく利益が出せたのでちょっと残念です。

Blog Ranking

Kablog Ranking