本日のデイトレ結果


コード 銘柄名 損益
4755 楽天 +15,700

総評

結局、今日のデイトレも楽天です。他のデイトレ対象銘柄として、IIJも見ていましたが、圧倒的な買い気配になってしまったので、デイトレ対象は諦めることにしました。IIJは、目標株価が50万円強にせっとされ、現値との差が15万円ほどあったのでデイトレ対象として見ていました。結局は、寄りつきが高すぎたのでデイトレはしませんでした。そして、やっぱり今日のデイトレも楽天です。

楽天は、先週までの下げ+週末に何もなかったこと受けて、買い気配から始まりました。若干半信半疑の上げでしたが、底堅く推移したようです。最終的には6%以上の高値で引けていますので、デイトレ対象としては良い銘柄となりました。今日は、買いではいってたったの3ティックでデイトレ決済してしまいました。一時はもう少し利益があったのですが、トレーディングストップが働き結局は3ティックだけの利益でした。全体的に比較的堅調に推移しただけあって、少し残念です。

楽天は、ここ数日の1件でかなり安くなりました。疑惑のXデーも無事に通過したこともあって、安い場面では買いからデイトレを仕掛けていきたいと思います。楽天が、週刊新潮に訴訟を起こしたりすると、またおもしろいですね。

Blog Ranking

Kablog Ranking