本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
4755 楽天 +11,400

総評

前場は全体的に堅調でした。16000円台を回復し、良いムードの中の相場だったと思います。ですが、後場に入ると徐々に下げ始め、結局はほぼ前日と変わらずに取引を終えています。デイトレするには、売りから入ると取りやすい相場だったのではないでしょうか。

朝から、ミクシィと楽天をデイトレ対象として見ていました。ミクシィは、今日は朝から弱い展開でしたが、今までの人気から考えるとここまで下げる必要はないだろうと思っていたので、買いのタイミングを見計らっていました。ですが、デイトレするには、私にとっては値動きが激しすぎて、何故その値段で買ったのかを説明することが出来ません。買っていればかなりとれたのですが、見送りしました。まだ、売りが出来ない状態ですので、ミクシィは見るだけでデイトレはできないかな。今の株価って、相当割高ですよね。

いつもの通り楽天です。今日の値動きは、比較的読みやすい方向でした。前場の早いうちに、さっさと4ティック抜きでデイトレしました。後場にはいって、急に楽天に買い物が集まり、一時ストップ高をつけています。ストップ高の板が相当厚かったので、ここで売りたい!と思ったのですが、既にデイトレ資金を使い果たしてしまったので、残念ながら指加えてみているしかありませんでした。値動きが激しかったですが、買いでも売りでもデイトレできた人は多いんじゃないでしょうか。

Blog Ranking

Kablog Ranking