2006年10月10日

楽天年初来安値

本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
4755 楽天 -6,800

総評

全体的に強い相場が続きますね。高値圏で推移してますが、大きくくずれることなく売買をこなしている感じです。この様子からすると、もう一段高もありそうですね。デイトレとしては、この堅調な銘柄の流れに乗ると良さそうな気がします。

片や、楽天に代表されるような新興市場銘柄は軟調な展開が続いており、デイトレとしても売りからの視点で見ないといけない銘柄が多くなっています。楽天も、そろそろあく抜け感が出てくるかと思ったのですが、まだ底が見えていない感じです。4万円台を切らないと収まらないかなぁ。

今日は、そう主ながらも楽天の反発を狙ってデイトレしました。板の状況としては良いタイミングで乗ったのですが、残念ながら損切りデイトレとなりました。まあ、損失は少なく押さえることが出来たのでまだ良かったですが、売りの視点でデイトレしたほうが良いと思っていたにもかかわらず、買いから入ってしまったのはやはり失敗です。明日も、4万円を割らない間は、売りの視点で見ていこうかと思っています。

Blog Ranking

Kablog Ranking


kabuh at 22:15 │Comments(0)TrackBack(0)株式 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着無料レポート
無料レポート
最新記事
Archives
Links
人気ランキング
発行者情報
発行者情報
サイト運営者:トライアングルズ
問い合わせ:kabu-admin(あっと)triangles.jp
住所:千葉県浦安市入船1-8-1-2610