本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
4755 楽天 -13,300

総評

なんか北朝鮮危ないですね。何か起こりそうな予感がしてとても怖いです。ニューヨークのテロの時もそうでしたが、有事が起こると株式市場はパニック的な売りになります。北朝鮮と万一の事があれば、株式市場は相当なダメージを受けるでしょうね。日々、リスクが高まってきてるので、こういうときこそデイトレですね!

さて、今日も楽天です。後場の落ち着いてきた時間帯からデイトレしようとしたのですが、後場は思った以上に既に下げたあとだったので、売りからからのデイトレか、買いからのデイトレかすごく悩んだのですが、板の状況を見て、売りからはいってデイトレすることにしました。利益が出ている時間は長かったのですが、決済する程のティックがとれていた訳でもなかったので、しばらく様子見をしているうちに、大きな買い物がドカンとやってきて、厚い板がくずされ、あえなく損切りのデイトレとなりました。

もともと、楽天が良かったのは値動きがそれ程激しくなく、板の状況だけを見て取引できた点を評価していました。ここ最近、負け続けのように、楽天では今やその状況ではないように思います。デイトレではなく、ギャンブルそのものに近い状況です。ここのところ楽天は変なニュースが多く、出来高も高めで推移してしまっているので、一旦撤退して別のデイトレ銘柄を探した方がいいかなと思っています。

Blog Ranking

Kablog Ranking