本日のデイトレ結果

コード 銘柄名 損益
4835 インデックス・ホールディングス -17,000

総評

今日のデイトレは、インデックス・ホールディングスです。ここのところ、デイトレ対象銘柄を何にするかとても悩んでいるのですが、イートレード証券・楽天・インデックスホールディングスのJASDAQ市場3銘柄を見て、裁定取引に近いかたちで対象を選んでみました。今日は、楽天・イートレード証券が下げる中、インデックスホールディングスだけが唯一値上がりしていたので、売りからのデイトレをすることにしました。

前場のタイミングで買ったのですが、インデックス・ホールディングスだけがなかなかさげてくれません。後場の始まりに近いところで、あまり好転する気配が見れなかったので、変に上に行ってしまう前に損切りで決済してしまいました。思った以上に大口の買いが沢山でてきて、ひやっとする場面が多かったのですが、まあこのくらいの損失であれば許容範囲かなと思いました。

が、私が売ってからまもなく、大口の売りがでてきてみるみると下げていきました。(-_-メ)分足チャートをみると良く分かるのですが、最終的に5%程の下げまでいっていますので、もしあのときに売らずにもうちょっと我慢して持っていれば、相当の利益を上げることができたと思います。まさかこんな事になるとは思ってもいませんでしたが、デイトレ対象としての狙いは良かっただけに、大変悔しい思いです。

Blog Ranking

Kablog Ranking