2007年01月09日

エムケーキャピタルマネージメント

エムケーキャピタルマネージメントは、今日損切りになってしまいました。

下値は固いと思っていたのですが、思ったよりもあっさりと下げ、損切りラインを割ってしまいました。出来高も急減しているので、直近では回復の見込みはなさそうです。良い銘柄を見つけたかと思ったのですが、ちょっと残念です。これが新興市場にありがりな、熱しやすく冷めやすい状態なのでしょうね。

今のところ、次の銘柄についてはまだ選定できていません。エムケーキャピタルマネージメントの反省を活かすと、高値づかみになりそうな可能性のあるものはできるだけ避けるべきなのではないかと思います。それだけの対象が絞り出せるか?!が、今後のポイントですね。まずは、じっくり次の銘柄を選定することにします。


kabuh at 22:26 │Comments(0)TrackBack(0)株式 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着無料レポート
無料レポート
最新記事
Archives
Links
人気ランキング
発行者情報
発行者情報
サイト運営者:トライアングルズ
問い合わせ:kabu-admin(あっと)triangles.jp
住所:千葉県浦安市入船1-8-1-2610