今日、ミツミ電機を買ってみました。日経新聞にも出ていましたが、任天堂のWiiをはじめ、ゲーム機の需要が多かったため、当初の予定の1.5倍の増収見込みということで、かなりのサプライズになったようです。各証券会社も、軒並み目標株価をあげています。

今日はストップ高近辺でのもみ合いでしたが、出来高も非常に多く、これはストップに張り付く確信があったので、買うことにしました。ただ、各証券会社の目標株価も、元値から見るとそれ程高い訳ではないので、明日の寄りつきで売ってしまうのが得策かなと思っています。今日はストップ高で100万株以上の買い物を残したと言うことで良い形で終わっています。明日も、強い買い気配からスタートすることを期待します。