ミツミ電機ですが、残念ながら寄りつきの勢いがあまりなく、ちょっと心配だったので9日のよりで売ってしまいました。結局とれたのが、4ティック分くらいだったでしょうか。その後、少しはあがったようですが、まあプラス圏内で決済できたので良かったです。

変わって、今日はJCOMを買いました。ゴールドマンが目標株価130万円ということで、今の100万円からするとまだ3割くらい上値があることになります。ちょうど、100万円を超えたところなので、板も厚みがあるし、ここは期待できるかな?と思っていますが、上下それなりに板があるので、1日の動きはそんなに大きくありません。105万円くらいまでいってとれれば、まずは良しと思っています。