久しぶりの更新です。ジェイコムですが、いまだに保有しています。全然動きがないので、そろそろ売ろう思っていますが、1ティック抜きを目指して指していますが、102000円が約定しません。前場のより前から指しているので、一番早い板に並んでいるはずなのですが、前場はあまり出来高が膨らまず、結局後場の厚い板に順番にならぶことになってしまいました。結局、約定せず。。。

明日ことは、1ティック抜き(できれば2ティックで♪)約定してくれることを願いします。もし、明日はやいうちに約定したら、「新光電気工業」を買ってみようかと思います。レーティングを1へ引き上げ。目標株価4000円。現在も安いところなので、上値を追える展開ですね。