ホールド中のジェイコム。今日も、102,000円の指し値で約定するのを待つ。今日は、昨日と違ってこの板がパクパクと食べられている。これはきっと出来るなと思っていたのですが、結局前場では出来ずに終了。ああ、これでまた大きな板と同じ順番になってしまうと嘆いたところに、ふと気がつきました。

よーーーーく見ると、指し値が102,000円ではなく1,002,000円になっているではありませんか!!!これでは、いくら待っていても約定するはずがありません。Etradeで、注文期間をかなり長く設定しているので、ストップ高を繰り返すという前提で考えると、この100万円超えというのもありえる金額なのでしょう・・・・。とはいえ、いくらなんでも、10倍は無理でしょう。。。

ということで、改めて指し値変更。ちゃんと、102,000円にしました。結局、後場になってから大きな板の順番に並んだので結局今日も出来ず。あー、明日こと頼むよ。