日経平均は400円を超える下げになりました。

またもや、日経平均は13000円を下回っています。

決算発表の季節になっています。

今期の見通しを見ると、楽観視できない状況が続くと思います。



 今日は、アメリカの下落を受けて、私のポートフォリオの銘柄も全て下げてはじまりました。

しかし、銀行系の住友信託の方が下げがきつく、寄りつき近辺でサヤが10%を超えました。

ここまで取れれば御の字なので、今日の寄りつき近辺で決済しました。

結局+10.4% の利幅を取ることができました。



日経平均先物をからめないで実験的に取り組んだパターンですが、

一度もマイナスになることなく、安定したパフォーマンスが得られました。



住友信託は、チャート的に崩れそうな感じだったので、そこをうまく捕らえられた感じです。

逆に、豊田商通は、日経平均と比べてもパフォーマンスが悪かったですね。



ポジション(決済)


売り: 住友信託(8403)

買い: 豊田商通(8015)

現在のサヤ: +10.4%

持ち越し日数: 7日目(決済)



今日から、また新しいサヤ取りを始めています。

また、別記事で新しいポジションは掲載します。





【メルマガ発行準備中】



サヤ取り投資法の秘密を知りたい方は、「株ぅのサヤ取り株式投資情報メルマガ」に登録ください。

株ぅが実践するサヤ取りの秘密を暴露します。

現在、メルマガ発行準備中ですので、登録してから発行までしばらくお待ちください。