ノートパソコンを外で使うことが多いのですが、データバックアップをとりました。


サヤ取りくんなど、色々なデータが入っているので、消えると悲惨ですからね。


そして、ノートパソコンは話題のHDDからSSDに置き換えました。\(^_^)/


かなり快適に動くようになってくれて、とても満足しています。


唯一、SSDの寿命だけが心配なのですが、その頃にはパソコンも買い換えかなぁ

 

 

今日は、アメリカの下落を受けて、日本市場も暴落です。


あっさりと9000円の大台を割り込んで、結局631円安という大暴落になっています。


ここまで、3日連続であげていたので、多少の反動はあるとは思ってましたが


ここまで下げるとは…


日経新聞の一面に、三菱UFJ FGが業績下方修正を出すという観測が掲載され


日本の金融セクターを中心に大幅に売られています。


ここまで、日本の金融機関は、サブプライムローン問題に強いというイメージでしたが


実際には日本の銀行にも、影響を及ぼしているということでしょう


まだ、正式な発表は出ていませんが、金融セクターが安定してくれないと


弱含みの展開になりそうな気がしています。

 

 

公開ポジションで持っている 三菱UFJ FG が気になりましたが…


終わって見れば、サヤとしては、ほとんど変化なしで終わっています。


ここまで、三菱UFJ FGが金融セクターの中では一人勝ち状態だったので


今日はメガバンクの中でも、下げを主導する立場になっていたようです。


ただ、サヤとしては、銀行業業績連動型が安値引けになってしまったようなので


数字としては変わっていますが、今日の動きとしてはサヤが縮小したと思って


良いのではないかと思います。


しばらくは金融セクターの動向に注目です。

 

#今日は、ちょっと短めですがこの辺で・・・




  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ


ポジション

売り: 東京三菱UFJ(8306)
買い: 銀行業業績連動型(1615)

現在の利益率: -4.10%
持ち越し日数: 6日目
 

株ぅの2008年の投資成績

 年間利益率 +47.3%
 勝率 62.5% (24戦 15勝 9敗)