明日は、我が子の1歳の誕生日です \(^_^)/


早いもので、あっという間に1歳になってしまいました。


もうすぐ立ちそうなのですが、まだハイハイでがんばっています。


ハイハイしている姿もかわいいのですが、もうすぐ見納めでしょうか。

 


アメリカ市場もあまりぱっとした動きはなく、日本市場も膠着状態です。


積極的な買いの材料もないことから、大きな動きはないものの、終始マイナス圏でした


今週末は、オプションのSQが控えており、様子見の姿勢が強くなっています。


ここのところ、値動きが大きかったので、明日あたりオプション絡みで


値動きが荒っぽくなる可能性がありますので、注意していましょう。

 


中間決算の発表が続いていますが、今日は目立ったものはありませんでした。


強いて言えば、新生銀行が赤字決算になったくらいです。


メルマガのネタも、今日は少なめです。

 


サヤドリラーにとっては、一時の相場に比べれば落ち着きを取り戻しており、


サヤ取りも取り組みやすい環境になってきたと言えます。


まだ、値動きが大きい日がありますが、サヤが開いた時はチャンスかもしれません。

 

 

公開ペアですが、今日もサヤ拡大しています。


三井住友だけが、相変わらず弱い値動きしています。


信用の買い残が多いのが気になるところですが、流れが変わってくれることを


期待したいと思います。じっくりいきましょう。



  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ


ポジション(決済)

売り: 銀行業業績連動型(1615)
買い: 三井住友FG(8316)
現在の利益率: -3.38%
持ち越し日数: 5日目
 

株ぅの2008年の投資成績

 年間利益率 +51.5%
 勝率 65.3% (26戦 17勝 9敗)