発行が遅くなりました。


今日は、ついには朝になってしまいました…。


今週を乗り切れば、来週は少しは落ち着いてくれると思っています。

 

 

この時間なので、アメリカ相場を踏まえて…


といきたいところですが、27日は感謝祭のためアメリカ市場は休場です。


26日のアメリカ市場は、続伸となりました。


追加金融支援が発表され、GMも救済される可能性が高くなったのを好感しています。


雰囲気的には、これ以上の大型破綻は、なさそうな様子になってきました。

 


日本市場は、アメリカの流れを受けて始まっていますが、ほぼ前日比変わらずの


ボックス圏で終始しました。1日の値動きが、約100円と動きが少ないです。


最近、アメリカと日本相場の連動性が、やや薄れている日が増えてきました。

 


昨日ご紹介した、パナソニックですが、今日業績の下方修正が発表されています。


前回の発表時は、この状況の中で下方修正することなく優良企業されていたのですが


環境の変化から下方修正せざるを得なくなったようです。


こうなると、三洋との統合にも、さらなる暗雲が立ちこめてきた雰囲気があります。


TOB価格引き上げ戦略も、パナソニックとしては苦しいところでしょう。

 


今日も、公開ポジションはお休みです。


もう、今週は時間とれそうにないので、お休みかな…


週末に、次の銘柄を調べて取り組みたいと思います。

 


今日は、東京は冷たい雨が降っていますが、良い一日をお過ごしください。


  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ

 

株ぅの2008年の投資成績(暫定)

 年間利益率 +51.5%
 勝率 65.3% (26戦 17勝 9敗)