何とか、日を超えずに発行できそうです。


忙しい1週間も、ピークを越えた感じはします。


来週からは、仕事は少し落ち着きますが、忘年会が始まったりします。


来週月曜日は、例によって今シーズン1回目の忘年会なので、発行遅れます。

 


アメリカ相場は、感謝祭のため休場でした。


ただ、今日がちょうど11月末の営業日にあたるため、ドレッシング買い期待で


日経平均株価は、ほぼ高値引けの138円高となっています。


投信も、9月から相当下げていると思うので、若干でも11月時点の株価を


高く見せておきたいという思惑があったことでしょう。


予想通り、引けにかけてやや急激に株価があった感じがします。

 

 

不動産のモリモトが、民事再生手続きを開始しました。


ここしばらく、金融危機全体がうたわれていて、不動産セクターの倒産は


数が少ない感じがしたのですが、苦しいのは変わらないようです。


サブプライムローンの余波を受けた、不動産業界は、今後も厳しいでしょう。


相場全体的には、あまり大きな材料もなく、身動きが取れない状況です。


こういう状況の方が、サヤドリラーにはやりやすい環境ではないかと思います。

 

 

今日も、公開ポジションはお休みです。


来週からは、ちゃんとポジション持てるように検討進めます!!


良い週末をお過ごしください。

 

株ぅの「ローリスク サヤ取り投資法」のポジションは、ブログにて公開中です。
http://kabuh.com/


■株ぅの2008年の投資成績(暫定)■
 年間利益率 +51.5%
 勝率 62.9% (27戦 17勝 10敗) ← こちらも更新してないので、更新します!


  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ