~~~~~~ サヤ取り投資セミナーのご案内 ~~~~~~

 前回、大好評だった、あの幻の「サヤ取り投資セミナー」が帰ってきます!!


    日時: 2009年1月31日(土) 10:00~17:00 (予定)

    場所: 東京都 渋谷  ティーズ渋谷アジアビル
           渋谷駅 ハチ公口から徒歩6分
           東京都渋谷区神南1-12-16 ティーズ渋谷アジアビル

    参加費: 19,800円~ (1月17日申込みまで、早期割引適用中)

  http://sayadori.org/seminor.shtml


 今回、DVDを作成する予定ですので、生のセミナーはこれが最後かもしれません

 是非、予定を空けておいてくださいね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。発行人の株ぅです。

 

今日は大納会で、午前中だけの取引でした。


2008年最後の取引は、112円高で4日続伸して取引を終えています。

 

振り返ってみれば、今年の相場は激動の1年となりました。


2008年の1月は、15000円台からのスタートでした。


9月のリーマン破綻までは、下がったとは言っても、12000円台で推移していましたが


リーマン破綻と共に株式市場は急落。


一時は、7000円を割り込み、バブル崩壊後の最安値を更新しました。


また、年初は資源高・原料高を背景に、ガソリン代があがり、食品が値上がりし


インフレの時代がきたかと思ったところに、リーマンショックで一気に流れが


変わりました。まさに、激動の1年だったと言って良いでしょう。

 

世界経済は、まだまだ本格的な回復には程遠く、2009年も厳しい年になるでしょう。


来年がどんな年になるのか全く分かりませんが、来年もコツコツと利益をとりながら


相場で勝ち残っていきましょう。

 


今年の4月からメルマガを発行しはじめ、相場のある日は欠かさず発行してきました。


日によっては、時間的に厳し時もありましたが、楽しみながら続けてきました。


これも、読者のみなさまのお陰だと思っています。

 

200万円を資金に、サヤ取りだけで資金を増していくことにチャレンジして


激動の1年の中でも、利益を確保することができました。


証券会社が破綻したり、世界経済が苦しい中で、一個人投資家が年間を通じて


プラスの成績を残せたことに誇りを持っています。

 

来年も、引き続きサヤドリラーとして、より良い結果を残せるように、


そして、参考になる情報やテクニックをお伝えしていきたいと思っています。

 


今年1年、ご愛読いただきましてありがとうございました。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


来年は1月5日の大発会から、メルマガ発行します。

 


良いお年をお過ごしください!!

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ