~~~~~~ サヤ取り投資セミナーのご案内 ~~~~~~

 前回、大好評だった、あの幻の「サヤ取り投資セミナー」が帰ってきます!!


    日時: 2009年1月31日(土) 10:00~17:00 (予定)

    場所: 東京都 渋谷  ティーズ渋谷アジアビル
           渋谷駅 ハチ公口から徒歩6分
           東京都渋谷区神南1-12-16 ティーズ渋谷アジアビル

    参加費: 19,800円~ (1月17日申込みまで、早期割引適用中)

  http://sayadori.org/seminor.shtml


  投資で儲かっていない人は、なぜ儲からないのか?

  普通の投資商材やセミナーでは聞けない事をお話しちゃいます

 今回、DVDを作成する予定ですので、生のセミナーはこれが最後かもしれません

 是非、参加してくださいね!! お会いできるのを楽しみにしてます!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。発行人の株ぅです。

 

お正月に食べ過ぎたせいか、少し胃が大きくなってる気がします。

カロリー取りすぎないように、お昼とかは結構気を遣ってみています。

お正月に増えた体重をなんとか戻したいところですが、

また新年会なるものがあったりすると、なかなか難しいですね (笑)

 

アメリカ・日本とも、株式市場は堅調です。

今年に入ってからの相場は、今のところは絶好調といっていいでしょう。

アメリカも上昇基調にありますし、日経平均は今日も158円高となりました。


これで、日経平均の連騰は7日目となりますが、これは2年9ヶ月ぶりだそうです。

世の中が悲観一色にならないように、もうちょっと持ちこたえてくれるといいですが…

 

株価は堅調な一方で、ここにきて原油価格が高騰しはじめています。

年末は30ドル台だった時もありましたが、50ドル近辺まで高騰しています。

それでも、一時に比べれば安くなりましたが、一旦の底値を付けたかもしれません。

 

原油価格の上昇は、中東情勢の緊迫化が理由です。

需要が減っているのは変わりありませんが、中東情勢が悪化していることを受けて

供給量の減少を見据えて高騰しています。


情勢を見るからに、停戦合意がされないと、もう少し上を行きそうな気配ですが

今の金融危機の経済状況に、原油高は非常に痛手となるでしょう。

あまり高騰しないことを願うばかりです。

 


さて、今日も公開ペアの仕掛けはありません。

昨日、このメルマガでご紹介したペアは、今日もなかなかの動きだったようです。


日本電気(6701) vs 日立(6501)


これから、タイミングを分析しようと思います。


メルマガを書いている身としては、ポジション持ってないとネタに困るので (^^;;

 

セミナーの準備も、がんばって続けていますのでご期待ください!!

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ