~~~~~~ サヤ取り投資セミナーのご案内 ~~~~~~

 前回、大好評だった、あの幻の「サヤ取り投資セミナー」が帰ってきます!!


    日時: 2009年1月31日(土) 10:00~17:00 (予定)

    場所: 東京都 渋谷  ティーズ渋谷アジアビル
           渋谷駅 ハチ公口から徒歩6分
           東京都渋谷区神南1-12-16 ティーズ渋谷アジアビル

    参加費: 24,800円

  http://sayadori.org/seminor.shtml


  投資で儲かっていない人は、なぜ儲からないのか?

  普通の投資商材やセミナーでは聞けない事をお話しちゃいます


 今回、DVDを作成する予定ですので、生のセミナーはこれが最後かもしれません

 是非、参加してくださいね!! お会いできるのを楽しみにしてます!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。発行人の株ぅです。

 

メルマガの発行が、こんな時間になりました。

昨日の夜からインフルエンザのような症状で、熱が出ていたので

メルマガを書かずに休んでしまいました。


今朝は、少しは調子がいいので、まとめて書こうと思います。

 


おとといのアメリカ市場は、キング牧師の誕生日で休場でした。

アメリカ市場が休みだったので、あまり動きがないかなぁと思いきや

欧州市場の株価が大暴落する事態となりました。

これを受けて、対ユーロで円高が進んでいます。


昨日の日本市場は、ヨーロッパの株安を受けて軟調な展開でした。


日経平均株価の終値は、なんとか8000円台を維持したものの

200円を超える下げになっています。

 

アメリカ市場も終わったところですが、オバマ大統領の就任式で

多少はご祝儀相場でもあるかなぁと思っていたのですが、

まったくそんな様子はなく、アメリカは332ドル安と、株安が進んでいます。

 

まもなく日本市場も始まろうとしていますが、日経平均先物の気配が

7700円台となっており、今日は8000円を割り込んできそうです。

 

 

体調が悪いので、市況状況はこのくらいにした。

公開ポジションを見ていきましょう。


昨日は、日本電気が日経平均に連動する形で弱くなり、日立が堅調な展開でした。

東芝が原子炉に関する受注を受けて、日立が連れ高になったとの見方が

一部にあったようです。


いずれにしても、サヤがだいぶ修正されたので良かったです。

 

ポジション
売り: 日本電気(6701)
買い: 日立(6501)
現在の利益率: +0.88%
持ち越し日数: 6日目

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ