週末は、ちょっと車でお出かけしてきました。

子供を連れて行くには、車で出かけた方が荷物とかを考えると楽です。

来週から、ETC割引もはじまるようですので、週末は交通量が増えそうですね。

 

もう、既に終わってますが、個人の確定申告が決められました。

無事に申告は終わったでしょうか?

私は、e-TAXで申請しているのですが、既に税務署の処理も完了したようで

手続きの速さにびっくりしました。

 


週末をはさんでの相場ですが、かなり堅調です。

アメリカが、わずかながらもプラス圏で推移し、安定した値動きとなりました。


AIGが使った、公的資金の使い道で波紋を呼んでいる見たいですが

ちゃんと明らかにしておかないと、国民の理解が得られないですよね。

役員報酬に使ったり、金融機関への返済優先というのはちょっと・・・

 

日本市場は、今日も堅調な動きでした。

つい先日までは、7000円割れるか?と言っていたところですが

今日の終値では7700円台を回復しています。

1日の値動きとしては、ほとんどなく、狭いレンジでの取引となりました。

 

月曜日ということもあって、個別株の材料も少なめです。

そのなかで日立製作所が、社長の交代を発表しています。

ついでに、今期配当を無配にするとも発表になってますが…。

発表の中で「今期は、さらに厳しい年になる」と言っています。


バーナキン議長も、景気の回復は2010年からと言っていますので

今年いっぱいは、実体経済は相当厳しいものになるのではないかと予想されます。

 


今週から、公開ペアの内容をシミュレーションを含んで拡充したいと思います。

日によって数も変わると思いますが、最大でも4ペアくらいですかね。

そのくらいの数を公開・観測していきたいと思います。

 

これから、ペア選定をしてみますので、お楽しみに!!

 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ