突然ですが、今日でメルマガの発行を終了することにしました!!


・・・

・・・

 

 

 

 

 

というのは、嘘です。(笑)


今日は、エイプリールフールということで、ちょっとした冗談です。

どきっとさせてしまったら、ごめんなさい。

メルマガは、今後も続けて行きますので、ご支援よろしくお願いします。m(_ _)m


いろんなところで、エイプリールフールにちなんだ嘘があります。

毎年楽しみにしているのが、Googleのやつです。

今年は、こんなやつでした。


http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/senryu/index.html


いつも、ひとひねりされてて、結構面白いです。

私も、こんなセンスの良いジョークができればいいのですが・・・。

 

 

さて、相場は4月に入りました。

昨晩のアメリカの流れを受けて、今日は終始堅調な展開でした。

また、日銀短観が出ており、その内容が市場のムードを良くしています。

日銀短観の数字自体は良くないのですが、底入れ感が出てきています。

谷も、相当深いところまで一気に下げたので、今後の反発に期待がかかっています。


一方、アメリカの方では、オバマ大統領がGMを破綻処理するのが良い

というコメントをしたということが報道されています。

底入れ感が出てきた市場ムードを悪くする可能性もあり、

今後の動きに目が離せません。

 

為替は、98円近辺で推移しています。

最近は、あまり大きな動きもなく、このあたりのレンジで落ち着いています。

来週アメリカに行くのですが、個人的に一瞬でも円高を期待したいところです(笑)

 

 

 


今日の公開ペアの動きです。


3/18寄り仕掛け ==> 4/1決済
売 4005 住友化  -0.60%
買 4183 三井化学 -3.61%


こちらは、今日の寄り付きで決済です。

昨日もコメントしましたが、もっと長期の視点で見られるといいと思います。

結局10営業日で、±5%以内で推移してましたので、安定したペアであることは

確かなのではないかと思います。

 


3/31寄り仕掛け
売 5405 住金  0.00%
買 2502 アサヒ  -0.75%

こちらも、大きな動きはなしです。

トレンド的に、ガツンとサヤが縮まって欲しいところですが、

あと数日は辛抱のしどころでしょう。

 


4/1 寄り仕掛け
売 6703 OKI -9.38%
買 8801 三井不 3.04%

昨日、候補にあげたペアですが、今日の寄り付きでの仕掛けです。

ですが、今日に限ってOKIが絶好調で、-5%を超えています。

やっぱり、低位株は私と相性が悪いみたいです。(;_;

ってことで、明日すんなり決済です。

 

公開ペアも、また補充せねばなりません。

来週後半からアメリカに行ってしまいますが、その間も放置しておくペアを

作っておきたいと思いますので、これから複数の候補を選別します。

 

では、また明日~


 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ