来週から出かけるので、今週・来週と忙しくしています。

出かける前に終わらせておきたい事がたくさんあって、結構多忙です。


目的があると、人間がんばれるものです。

何でもいいので、目的・目標を持って行動すると、良い結果につながるんじゃないかと

常に思ってます。


なんか、偉そうですね (^^;;

 


4月相場になって、値動きが軽くなっています。

東証1部の売買高は、今年最高の出来高を記録しています。

4月になって、売買が活性化してきたのが数字でも分かります。

今日の日経平均株価は、367円高と大幅に続伸しています。


この流れだと、金融・ハイテク株が中心に買われています。

ディフェンシブ系は、ちょっと小康状態です。


既にアメリカ市場が始まっていますが、大幅続伸でスタートしています。

明日、日経平均株価は9000円台回復しちゃうかも?!

 


北朝鮮が発射しようとしているミサイルですが、予告の日を迎えようとしています。

日本は、ちょっとした地理学的なリスクを持っており

日本国内は緊迫感に包まれています。

何が起こるのか分からないので、ちょっと不安なところがありますね。

 

 

さて、今日の公開ペアの動きです。

 

3/31寄り仕掛け
売 5405 住金  -5.47%
買 2502 アサヒ  1.00%


このペアは、今日はサヤが開きました。

ハイテク株が高くなったのを受けて、住金が大きく上昇しましたが

アサヒはディフェンシブで、伸び悩む結果となりました。

今のアメリカ相場を見ると、明日も苦しい展開かもしれません・・・。

 

 

4/1 寄り仕掛け ==> 4/2 寄り決済
売 6703 OKI -14.06%
買 8801 三井不 8.37%

こっちは、あっさりとマイナスでの決済です。

が、今日の引けまで待ってれば、ほぼ±0のところまで戻したようです・・・。

とことん、低位株との相性は良くないみたいです (;_;

 

最近の公開ペアは、相関係数が0.8~0.9のレンジものを扱っています。

ちょっと値動きあるものを考えていますが、今のトレードルールだと

幅が小さすぎるのかも知れません。

 

追加ペアですが、昨日は寝ちゃいました・・・。

決済して、プラスペアがなくなって寂しい限りなので、

補充ペアをなんとか決めたいですね。

 

では、また明日~

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ