株ぅも講師をしている、インターネットビジネススクールの募集です。

  自分でビジネスをやってみたい!!

  副収入を得たい!!

と思っている人にお勧めのスクールです。


私の紹介でしたら、通常 9800円かかるセミナー(説明会)に無料でご招待できます!!

リンクのURLより、紹介者を「柿田」と書いてお申し込みください。


  http://winwin-jis.com/seminar/explanation/


私も、説明会に顔を出すかも知れません。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは。発行人の株ぅです。


私は、明日帰国します。

1週間くらいの滞在期間ですが、あっという間でした。

これから、すぐ出かけないと行けないので、今日は簡単に済ませます。

 

日経平均株価は、今日も下落しています。

アメリカの小売り売上高が、予想に反してマイナスになったことから

景気底入れムードが後退してしまったのが理由です。

やはり、本当の底を見るためには、少し時間が必要ですし

大底を付けたと思った時には、既に底は過ぎているのが普通でしょう。

 


では、公開ペアです。


4/7 寄り仕掛け ==> 4/14 寄り決済
売 6302 住友重 -7.18%
買 7011 三菱重 -2.67%


寄り付きで確定です。

昨日書いたように、住友重にレーティング格上げの材料があったため

このペアは損切りとなっています。


この手の材料は、予測することは非常に難しいので

確率半々としてすっぱりと諦めましょう。

運が良ければ、三菱重がレーティング格上げになってたわけですし。

 

 

4/7 寄り仕掛け
売 4543 テルモ -3.37%
買 9602 東宝 -0.64%


4/7 寄り仕掛け
売 2914 JT 1.57%
買 4452 花王 6.06%

 

4/7 寄り仕掛け
売 2914 JT 1.57%
買 4502 武田 2.86%

 

4/7 寄り仕掛け
売 5101 浜ゴム 8.72%
買 2914 JT -1.57%


残りのペアですが、JT関連の2ペアが5%の利益を上回ってきました。

明日の寄り付きで決済としましょう。

JT関連は、なかなか良かったですね。

売りと買いと両方に入れるパターンでやってみましたが、

2ペアに限っては、両方とも利益確定することができそうです。


一見すると、JTが売りと買いと両方に入っているのは奇妙に感じるかも知れませんが

ペアになる相手と、タイミングを見極めれば

こんな組合せも可能になるので面白いですね。

 

さて、帰国の準備もしなくちゃ。

では、また~

 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ