株ぅも講師をしている、インターネットビジネススクールの募集です。

  自分でビジネスをやってみたい!!

  副収入を得たい!!

と思っている人にお勧めのスクールです。


私の紹介でしたら、通常 9800円かかるセミナー(説明会)に無料でご招待できます!!

リンクのURLより、紹介者を「柿田」と書いてお申し込みください。


  http://winwin-jis.com/seminar/explanation/


既に参加した方からも「良かった」とのコメントを頂いています。

興味がある方は、無料なのでとりあえず参加してみてください。

29日(水)は、私も顔を出す予定です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは。発行人の株ぅです。


1週間が始まりました。今日で、メルマガもちょうど250号です  \(^_^)/


子供が時差ボケでおかしくて、

週末なのに超早起きしたり、夜遅くまで起きてたりで、

子供の活動時間に振り回されてしまいました。


それでも、私のやることはいっぱいで、サヤ取りくん v2の正式リリース

DVDの準備をと大忙しの週末でした。

今週もがんばるぞ~。

 

 

今日の相場は、週末のアメリカも大きな波乱もなく、

どちらかというと材料難な感じの値動きでした。

後場は、為替が98円台と円高に振れたこともあって、若干ですがプラス引けです。


アメリカ決算が本格化するのがこれからということもあって、

様子見の姿勢が強く伺えます。


週末には、ブログにちょっと記事を書いたのですが、

日本のメガバンクの行方が気になるところです。

政府は、貸し渋り対策のために、メガバンクに対して公的資金を注入したがっている

というような話があります。中でも、みずほ銀行だとか。

ちょうど今、健全性テストをやっているところなので、メガバンクの決算確定に

向けて気になるところです。


まあ、私が気になるのは、みずほ銀行が配当が出るかなんですけどね (^^

プロミスなんかは、20円配当を無配に見直したりしているので

今年の配当狙いは、ちゃんともらえるまで心配が多いです。

 

 


さて、今日も公開ペアの動きです。

と、最初に誤っておきますが、追加の公開ペアはありません。

週末、サヤ取りくんのバージョンアップと、証券会社のシステム停止で

満足に調査できなかったので断念しました。


なので、先週からの継続ものだけの報告になります。

 

4/7 寄り仕掛け
売 4543 テルモ -3.93%
買 9602 東宝 -1.72%


なんとか粘ってきた、テルモと東宝のペアですが、損切りとなりました。

明日の寄り付きで決済します。

チャート的には、相変わらずサヤの天井圏で推移しているのですが、

ここからのもうひと下げが足りないところです。

まだ、粘っても良さそうな雰囲気がありますが、ここはルール徹底です。

 


4/7 寄り仕掛け ==> 4/20 寄り決済
売 2914 JT 5.29%
買 4502 武田 2.57%


こちらは、武田の寄り付きが良かったので、利幅が増えて確定しています。

結局、JT関連は3ペアで20%くらいの利益が取れました \(^_^)/


なかなか、良い感じのトレードができたと思います。

 

さて、これで本当にペアがなくなってしまったので追加しないと・・・ (^^;;


 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ