こんにちは。発行人の株ぅです。

 

すっかり梅雨らしい天気になってきました。

気温もあがってきているので、昨日は結構蒸し暑い感じがしました。

しばらく、肌寒かったので長袖でしたが、昨日から半袖に切り替えました。

クールビズも定着してきて、夏はラフな服装で良い事が多いので楽になりましたね。

 

 

さて、まずはチャリティーライブのお知らせです。

私も参加している、インターネットビジネススクールの会社の主催で、

チャリティーライブが行われます。


100年に1度の大不況と言われる中、【夢を持って生きていく方法】を聞ける

非常に価値の高いセミナーになるんじゃないかと思っています。


チャリティーということもあって、参加費もセミナーとしては安いですし、

収益の全ては、若者支援団体に寄付されます。

 

今日(6月22日)26時まで、割引で申込みできるので、良かったらお申し込みください。

私も聞きに行こうと思って、チケット確保しました。

 

  【特別チャリティー】トークライブ
   ~奇跡のシンクロニシティトークライブ~

   http://www.triangles.jp/links/live-20090704.html

 

 

昨日は、突然のメルマガ発行で失礼しました。

順調に投票数も集まってきており、どんな結果になるか楽しみです。


投票って何???

っていう人は、メルマガ291号を見てくださいね。

 

 

週明けの月曜日です。

アメリカ相場も大きな動きはなく、今日も狭いレンジでの取引となりました。

後場にかけて、少し買われた感じはありますが、大きな上昇にはなっていません。

ただ、比較的いろんな銘柄に買いが入っており、多くの銘柄が上昇しています。

日経平均株価の終値は、40円高の9826円となっています。

 


今日は、4~6月期の景況判断指数が発表になりました。

指数は、大企業全産業で-22.4ポイントと2桁のマイナスになっていますが、

この数字も1月~3月に比べると、大幅に改善した指数になっています。

(1月~3月は、-51.3ポイント)


3月に景気の底を付けたと言われますが、景気が本格的に回復したと言うには

程遠い水準になっています。

中には、Wボトムを形成するんじゃないか?という声も結構聞かれるので

歴史的な動きからすると、もう一回下を試す展開があっても不思議じゃありません。

 

どちらに動いてもいいように、サヤ取りで備えておきましょう (^^;;

 

 

さて、公開ペアですが、今日は新規仕掛けはお休みさせていただきます。

ペアの数が少なかったので、もう少し数を集めて公開したいと思います。

 

また、今年の公開ペアの成績も、そろそろ公表しようかと思います。

計算すれば誰でも分かるんですけど、今年は公開ペアの見せ方も変えたので

しばらくデータを溜めるまで待っていたところです。

半年たって、トレード数も意味があるところまで集まったので。

 

近日公表したいと思いますので、こちらも楽しみにお待ちください。

 


では、また明日~


※公開ペアの記載ついて、投資を推奨するものではありません

※公開ペアの銘柄選定については、サヤ取りくんを使って銘柄抽出しています
 銘柄選定は、メルマガ用に比較的短期で完結するものを中心に選んでいます

 

【サヤ取り関連書籍】

  http://sayadori.org/book.html


 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ