こんにちは。発行人の株ぅです。

 

今日は、Net Marketing Forum に行ってきました。

企業の最先端のマーケティング技術が学べて、面白かったです。

やっぱり、個人でやっているのは次元が違って、楽しそうでした。

 


さて、7月1日(水) 0:00から「ローリスク サヤ取り投資法」の販売再開します!!

心待ちにしていた方、大変お待たせ致しました。

あと、ちょっとだけお待ちくださいね。

 

今年に入ってから、公開ペアの利益率の公表を控えてきました。

2009年から、データの見せ方を変えたので、サンプル数の少ない状態だと

読者のみなさまに誤解を与える懸念があったからです。


ですが、半年経った今、それなりの数が集まったので、公表することにしました!!


ずばり、2009年1月~6月までの公開ペアの結果は・・・


 利益率 62.08%


となりました。\(^_^)/


今年の公開ペアの全ての履歴は、ホームページに掲載してあります。

あなたの目で確かめてみてください。

   http://www.sayadori.org/


今後は、定期的に更新していきたいと思っています。

 

数字も伸ばしていきたいと思っていますので

今後もご支援よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

昨日告知しました、無料セミナーライブも、まだ募集中です。

定員になったら、受付できなくなってしまいますので

今週末なので急で申し訳ないですが、是非時間があればお越しください。

 

 【特別チャリティー】トークライブ
   ~奇跡のシンクロニシティトークライブ~

  日時:7月4日(土)11時~16時

  【隊長】【院長】【所長】3人の、あり得ないトークライブです
  夢に生きる3人が、この日だけ集まってお話をしてくれます
 しかも、この3人にはある秘密があります。それは・・・

   http://www.triangles.jp/links/live-20090704.html
   ※このリンクは、有料のご案内ですので、ここからは申し込まないでください


  名田庄の中村【院長】がどのように命と向っているか
 がこちらでご覧いただくことができます。
  NHKで特集されるほどの、すごい人です。
  
 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=qmO4siwXH8c


このセミナーに参加したい!!という方は、以下のアドレスより申込みしてください。


   無料申込みはこちら!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   http://gf080616.orange-mail.net/l/chg82t1m278991

   「コメント」のところに"柿田さんの紹介"と書いておいてください。
   それで、無料でご招待することができます。


-------------------------------------------------------------------------------


「みずほFG」の配当金が、信用取引分も今日もらいました。

信用取引の方は、さらにレバレッジを効かせてあったので、

かなりおいしくいただきました。


ライブドアの配当金には、到底叶いませんが、嬉しい臨時収入です。

 


6月最終売買日となりました。

昨晩は、アメリカ市場も高かったこともあって、

日本市場も高めに始まっています。


ただ、その後はほとんど動きはなく、ドレッシング買いも見られませんでした。

日経平均株価は、一時10,000円を超える水準に達しており、

終値でも9958円と、10,000円近くまで回復していきています。


ここまでの株価があれば、ファンドや年金の人達も安心なのでしょう。

 


明日は日銀短観の発表があり、アメリカでも、いくつかの指数発表が目白押しです。

日経平均株価が10,000円の株価を高めるには、まだ不安なのところがありますが

内容によっては、7月は強い展開も考えられますね。

 

四半期が終わりを迎え、また企業の四半期決算の発表が出てくる時期です。

発表まではもう少し時間があると思いますが、

4月以降は経済が回復していきているという声も多く聞かれますので、

通期見通しを修正してくるところも出てくるかも知れません。

 

サヤ取りも、やりにくい時期がやってきますので、いまのうちに。

 

 

では、公開ペアにいきましょう。


[6/23 寄り仕掛け ==> 6/30 寄り決済]
売 6841 横河電 -10.36%
買 2801 キッコマン 0.74%
利益率  -9.63% 


昨日よりは、若干サヤが縮みましたが、結局大きく損切りです。

不可抗力なので仕方ないですね。残念。

 


[6/23 寄り仕掛け]
売 4041 日曹達 -1.64%
買 998407 日経平均株価 3.30%
利益率  1.66% 


この子も、利益率が下がってきましたね。

今日は、日経平均株価が大きく上げたので、その分不利に動いたのかも。

 


[6/23 寄り仕掛け]
売 5411 JFE -4.17%
買 6971 京セラ 0.97%
利益率  -3.19% 


このペアは、あいかわらずウロウロしています。

せめて、プラス圏でウロウロしてくれればいいんですけど・・・。

 


[6/23 寄り仕掛け]
売 8058 三菱商 -3.95%
買 6752 パナソニック 1.96%
利益率  -2.00% 


今日は、いったん小休止という感じです。

サヤトレンドとしては、まだ行けると思っているので、

がんばってもらいましょう。

 


[6/23 寄り仕掛け]
売 6976 太陽電 -10.49%
買 7269 スズキ 8.23%
利益率  -2.26% 


このペアも、ウロウロしてて、動きださないですね。

仕掛けた時には良かったですが、最近のチャートをみると、すっかりボックスです。

このペアは、動かないかなぁ。

 


[6/30 寄り仕掛け]
売 8404 みずほ信 5.30%
買 8306 三菱UFJ -0.83%
利益率  4.47% 


そして、こちらは新しいペアとして開始です。

このペアは、1ヶ月前くらいにも公開ペアで登場した組合せです。

また、仕掛け時がやってきた感じです。


決算発表が近づいてきていますので、同業のリスクに低いところで行きます。

また、昨日はみずほFGの(信託は、直接は関係ないですが)増資発表があって

ムード的に軟調な展開になっていますので、その風も利用したいと思います。

 

今日は、運良く大きくサヤが縮みました。

ドンピシャのタイミングで仕掛けられてみたいです。

 

 

公開ペアは、ここまで。

今日は「ローリスク サヤ取り投資法」の販売再開と

「サヤ取りくん v2.20」のリリースをします。

 

お楽しみに~

 

※公開ペアの記載ついて、投資を推奨するものではありません

※公開ペアの銘柄選定については、サヤ取りくんを使って銘柄抽出しています
 銘柄選定は、メルマガ用に比較的短期で完結するものを中心に選んでいます

 

【サヤ取り関連書籍】

  http://sayadori.org/book.html

 

  

↓ポチッとクリックして、ランキングの応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ